台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

サポートしてくれてるのはわかった上で

言いたいこと言います。

 

 

私が話せないのをいいことに、私がいないことをいいことに、私が聞こえないことをいいことに、

私をだしにして自分を守るなんて卑怯だよ

 

信じろって言われても信じられるか

 

実際にあなたがそうしてることを知ったからには、もう信じることはできない

 

一緒にいるのがいやになってくる

 

将来が不安になってくる

 

日本に帰りたくなってくる

 

 

 

面倒くさい

どうやっても私が悪く言われる。

 

一生懸命この地で頑張って生活してるのに

 

虚しくなる

 

 

誰も私の本心なんて知らないんだ

 

理解されないんだ

 

 

面倒くさい面倒くさい面倒くさい