台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

姪のお気に入り

最近、

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180321042601j:image

”一緒に遊びたい!

一緒にお風呂に入る!”

ってよく言うんで、私たちの部屋で少し遊んだ後に2人でお風呂に入るコースが多くなりました。

 

姉は腰が痛いから、いつもは兄が彼女のお風呂担当なんだけど、最近お腹の調子が悪かったのもあって、私がお風呂担当になることが増えてだいぶ裸の付き合い増えました笑

 

最初はパパとママ以外の人とは入らないって言ってたんだけど、遊んでいたら急に”みわおばさんとお風呂はいる!”と言い出した

 

懐かれると可愛いもんだけど、

言うこと聞かないんで困ったもんだ(;ω;)

 

本当にたくさん練習させてくれて、ありがとよ。

疲れるけどな。