台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

ONE OK ROCK事件3

みなさん、覚えていらっしゃるだろうか

 

 

だいぶ昔にさかのぼります。

 

 

この事件、

実は完結しておりません。

 

 

 

 

前回、日にちを勝手に変えられて激怒して行くのをやめたところでとまっていましたが、、、

 

あの後、毎日毎日、兄はダーリンに一緒に行こうと言い続けました。

ダーリンはその度に、ちょっと考えると言って、うんとは言わなかったんですね

 

そしたらある日、兄は私に言ったんです、

一緒に旅行に行こうよと

ダーリンも隣に一緒にいました。

 

私はほぼ全てのことを、ダーリンの意思に任せているので、ダーリンに任せると言いました。

 

その日の夜、ダーリンは行くことを決定したのでした。

 

 

しかしこの旅行、本当に変で、、、

 

まずそもそも、なんで行くことになったかと言うと、

 

兄とダーリンと共通の親友が、6人組でいるんだけど、

そのうちの1人が去年白血病になってしまって、今はそれ程深刻な状況ではないし、普通に生活しているのだけど、

兄が、今後のことを考えて今この仲良しメンバーで旅行に行こうと言い出したんだ

最悪、彼が動かなくなってからじゃもう行けないから早くってね。

( 元々、このメンバーで旅行に行きたいって考えもあったみたいで)

 

 

そしたら、なぜかボクシングジムの人たちも行くことになって、、

私もよく知らない人がいたり、、

 

更には、姉の家族まで一緒に行くことになって、、

 

姉たちは歩くのが嫌いなので、全日バスをチャーターしてガイドまでつけたのです。

もちろん、高い高い!

1人3万だったかな。あり得ない。

飛行機も、LCCじゃ嫌だからと高い飛行機を選び、ホテルも今年できたばかりの新しい高いホテル。

 

もう、この時点で私たちは行きたくなかったのです。

 

更には旅行の直前、その病気の友達がいかないことを知りました。

 

今回の旅行はお金が高いし、

今彼の彼女はタイに住んで仕事をしてるのでその交通費にあてたいと、、

 

一番重要な人が行きません。

よくわからない人がたくさんいます。

予算が高すぎます。

バスチャーターで25人、多すぎます。

 

 

 

 

仕方ない、

 

仕方ない、

 

仕方ないよね。。。