台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

ランタン祭り

家の近くの川で毎年やってるっことで、見に行ってきました!

 

今年は戌年だから、スヌーピー💕

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180302110916j:image

 

写真だときれいさが全く伝わりません

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180302111022j:image

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180302111147j:image

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180302111206j:image

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180302111238j:image

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180302111339j:image

 

川の両側にあって、写真よりもキラキラと綺麗だったんだけど、カメラに収めるとなんだか綺麗じゃなくなってしもた

 

私は、ランタン祭りって言うんで、たくさんのランタンを空にあげるんだと思ってて楽しみにしてたんだけど、  十份と言う場所以外あげられないらしい、、、

 

なーんだ、残念(´;Д;`)

 

ダーリンが言うには、去年より規模も小さくなってつまらなくなったとか

 

でも、お散歩できたし、好きなスヌーピー見たし、綺麗だったし、満足です(o^^o)

 

 

サンキュー!