台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

おっぱいのその後

前回病院に行った時、自分の気にしていた場所いくつかは問題ないと思うと言われ、

自分の気付かなかった場所、おっぱいの中の乳首の下あたりに新しいしこりが見つかって、後日検査しましょうということで、また行って来ました病院。

 

今まで気になってたしこりは両脇の下だったから、おっぱいの中に新しいしこりが見つかったときは本当に緊張してしまったよ。

 

結果、検査してみたら、先生が言うには問題ないって!

本当によかった。

”だけど一年に一回検査に来てね”と言われたよー

ダーリンもママもとても安心したみたい。

 

やっぱり検査大切だなと思うのと同時に、

闘病してる方は本当に大変だなって今回つくづく思いました。

 

 

みんなも不調を感じたら、すぐ病院で診てもらってね。

 

 

 

 

ちなみに今回も待ち時間があったので、病院の下にあるフードコートでご飯食べました。

ダーリンがピータン食べてたので写真を撮りました。

割ったところです!

気持ち悪いかもだから、見たくない方はこの下みないでね♡

 

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180211183843j:image

 

ちなみにダーリン、外側しか食べれません!笑