台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

かわいい出来事

先日、姉の誕生日でした。

  

  

兄とダーリンはボクシングの先生で、夜は自分たちのジムに行って生徒にボクシングやトレーニングの仕方を教えています。

 

 

姉の誕生日、ボクシングジムに誰かケーキを買って持ってきてくれたようで、みんなでわけて食べたんだって🎂

(誰か誕生日の時は、いつもジムで、みんなでケーキを食べているのです)

 

 

私だけは、ボクシングジムに行かずいつもお家でお留守番しています。(兄家族は全員ジムに行きます)

 

 

家でいつものようにダーリンの帰りを待っていたら、

ダーリンの手に、ケーキの箱が。

f:id:miwa-mojimoji-0124:20171220031840j:image

いつもその場で食べきるので、

どうして今日に限って家に持って帰ってきたのかなーと思ったら、

 

 

ダーリン、

”このケーキ、なんで持ってかえってきたかわかる?”

 

私、

”え、わかんない”

 

 

ダーリン、

”いつもの様に、練習が終わってからみんなでケーキをわけて食べたんだけど、残りの一切れになった時に、姪っ子が

「これ食べちゃダメ‼️みわおばさんのだから‼️みわおばさんにあげるの」

って言いながら、ケーキ抱えてたんだよ!!(笑)”

 

 

私、

”えー!!!かわいいじゃないか、このぉ>_<!!!”

 

ダーリン、

”家でひとりで待ってるみーちゃんのこと思い出したんだろうね〜”

 

 

 

その後、帰ってきた姪っ子に、ハグをしてありがとうを伝えました💕

 

ハグの後に彼女のお気に入りのシールまでもらっちゃいました、

f:id:miwa-mojimoji-0124:20171220031959j:image

(笑)

 

 

多分だけど、どうして今回に限って彼女が私を思い出したのかというと、

この前両親が台湾に来て、みんなでご飯食べた時に、私が感極まって泣いたせいかな〜と勝手に想像しております。

 

 

 

 

時々とってもかわいいことされると胸キュンしてしまう…