台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

今日は

大晦日+バレンタインデーです!

 

こっちは今、年末なので先週末くらいからバタバタし始めました。

 

掃除したり、買い物して年始の準備したり、車洗ったり、みんなとても忙しそう、、、

 

仕事も1週間休みです^_^

 

忘年会も終わって、今日の大晦日はとにかく掃除って感じらしいです!

私たちも、買い物を済ませたらお家の掃除お手伝いです!!

 

そんなわけで、バレンタインデー感ゼロ、、

チョコレートを内緒で買う時間もなく、、

掃除で今日1日過ぎ去るのだろう。

台湾に来て一年目、まだまだ色々慣れないけど、これが当たり前になっていくんだろうな。

 

さて明日は、家族で食事です!

お家で作って食べます!

料理3品も頼まれてる!!

大丈夫かわたし!!

プレッシャーに弱いです!!!!!!!