台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

日本で

日本に行く前から体調が良くなかったので、少し心配はしていたものの、良くなりつつあったので、大丈夫だろうと思っていたんですね。

 

日本に着いて、3日目だったかな?

その時は、兄家族と一緒に行動していて、

夜に道頓堀でたこ焼きを持ち帰りで買ったんですね。

ホテルに戻って、たこ焼きを食べてから少しずつ気持ち悪くなってきて、具合が悪くて仕方なくなったので早めに寝たんだけど、次の日もとんでもなく調子が悪くて、下痢と嘔吐しちゃってたの。

兄夫婦はそのたこ焼き食べなかったらしくて、子供が食べたんだけど、少しお腹痛くなったくらいで大丈夫だったらしい。。

 

あの時、絶対胃腸炎かインフルエンザになってたんじゃないかと思う。。

 

 

 

ダーリンも食べたけど、大丈夫で、

次の日はみんなと一緒に旅行行けず、ホテルでずっと唸りながら寝てたの。

 

でも、夜に日本のボクシングジムで一緒に練習で交流ってプランがあったので、どうしても私の通訳が必要で無理して行ってきました。

本当に辛かった、、、

 

その日の夜、ホテルに帰ってから、思いっきり高熱が出て動けなくなったんだけど、次の日はだいぶ良くなってたのでみんなと合流。

 

だけど、やっぱり気持ち悪いし身体怠いし咳も止まらないし、鼻水もくしゃみも頭も痛い。

とにかく全ての症状があって、

もちろん何も食べれないし、少ししか動けないしで、本当に残念な旅行になってしまったの。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ダーリンもずっとお世話してくれてて、食べたいものも食べれず本当にかわいそうだったな、、、

 

焼きそばも食べたかったし、串焼きも、ラーメンも、お好み焼きも、抹茶スイーツも、とにかく全然何も食べれなかった

 

ポカリスエットと、コンビニのおにぎりだけずっと食べてた。

 

 

日本から帰る時も最高に具合悪くて、台湾着いてすぐ病気に行ってきました!

注射してもらって、薬飲んで寝たら、かなり楽になったよ〜〜

 

たぶん、家に帰ってゆっくり休める安心感もあるよね!

 

 

今はだいぶ回復したんだけど、

今度はダーリンがうつっちゃって、辛そう、、、

 

 

 

 

ごめんよ、ダーリン