台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

逆流性食道炎

医者に言われて、やっぱりこれになっていたと判明し、納得。

 

油断して、この前お昼に台湾式の唐揚げみたいなの食べたら、もう、寝るまで酷い気持ち悪くなり、やはり良くなるまでは絶対油物食べないと誓ったのでした。

バカなことしてしまった。反省。。

 

 

もうここずっとだけど、、、いつ治るのか?

 

 

 

 

最近おっぱいの調子も悪いので、来週大きな病院に行ってきます。

この辺のクリニックじゃ何もわからなそうだからね!

とはいえ初心じゃ何もわからないかもしれないけど、不安でいるよりまず行ってみないとね!

 

 

いつになったら元気一杯に生活できるのだろか!!!笑