台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

帰ってきました台湾

昨日まで1週間ほど旅行で大阪にいました。

 

この話はまた詳しく話そうと思っているのだけど、

 

いや、

 

本当にひどい旅行だった、、、

 

 

具合悪すぎて一日中寝てたり、回復せず悪くなる一方で、大人数で行ったのでどうしてもリラックスできず、

 

結局せっかく日本に来たのに、食べたいものとか美味しいものとか行きたい場所とかぜんぜん堪能できずに、ただただ体が辛くて、はやく帰りたいとおもいながら過ごしたよ。

 

 

薬局に行って、必要な薬はストックできたのでもう満足。

 

 

空港からそのまま病院に行って、注射もしてもらって家でゆっくりできて、かなり楽になったよー!!

本当に心からホッとします。

 

 

家が一番、さいこー!

 

 

1週間は外に出たくないけど、土曜は仕事があるから行かなきゃだ、、、

がんばらなきゃね

あ、夜にも用事があるんだった!

これがまた、ハードな用事で、、、

この用事のこともあとで話すよ。

 

 

まだよく気持ち悪くなって吐き気を感じるから外で動くのは心配です。

 

 

とにかく今日はたくさん寝て、明日に備えます^_^

 

 

更新は体調よくなったらゆっくりやっていくつもりなので、どうぞよろしくm(__)m