台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

そんな訳で、

最近、お粥をよく食べてます( ^ω^ )

 

食べると悪化するものが多くて(飲み物も)、本当に食べれるものが限られる(´;ω;`)

 

 

ちなみに、ご飯のお供は

お母さんの持ってきてくれた、子持ち昆布と梅干し(本当は酸っぱいもの食べ過ぎちゃダメなの)、それからたくあん!

ありがたや〜〜♡ 豪華です♡

 

弱ってる時ほど、日本の食べ物が恋しくなる〜

 

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180201182829j:image

 

梅干しはまだストックがあるんだけど、他の2つはもうこれでなくなっちゃう(´;ω;`)

 

こっちでは買うのは高いけど、、、

 

買っちゃおうかな、、、

 

買っていいかな、、、

 

 

 

、、、、、買っちゃおう!