台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

大量食料

最近ずっと体調がよくないことが多かったんだけど、そんな時は一日中何も食べたくなくなっちゃう

 

先日も何も食べたくないデーがあって、

ダーリンに

”ご飯買ってくるから何食べたい?”って聞かれて、

”気分悪くて食欲ないから何もいらない”って答えたんだけども、

 

ダーリン帰ってきたら、

”全部みーちゃんのだよ、ゆ〜っくり食べてね、でも食べたくなかったら無理しないで♡”

 

f:id:miwa-mojimoji-0124:20171205023702j:image

f:id:miwa-mojimoji-0124:20171205023723j:image

f:id:miwa-mojimoji-0124:20171205023737j:image

f:id:miwa-mojimoji-0124:20171205023810j:image

 

大量です!!!!!笑

 

 

”ありがとう、でも調子悪くて食べれないって言ったのに、こんなに買ってきたの笑”

って言ったら、

 

この後ダーリンは仕事で、私はお家でしばらくお留守番だったので心配だったみたいで、たくさん用意してくれたそうです。

感謝。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ちなみに、買ってきてくれたものは

 

上から、

蛤蠣湯 (はまぐりスープ)

滷肉飯(豚肉油ご飯)

排骨飯(豚肉揚げご飯)

水果茶(フルーツティー)

 

台湾の食べ物、茶色多めです。

でもね、おいしいよ!

 

 

 

 

サンキュー、老公(旦那さん)💕