台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

スーパーマーケット2

着いてすぐ買い物していたんだけど、

商品見てたら急におばさんに話しかけられた

 

おばさん ”お姉さん!!@#●×△@*$€☆…!!!!!”

 

もうすっごい早口で、怖いって感情しかなくて、

 

私  ”ごめんなさい、私知りません!”

 

って言ったんだけど、おばさんめげずに話しかけてくる

 

おばさん  ”だから、ティッシュを出して欲しいんだけど、手伝ってくれる!?”

 

なんだ、ティッシュ出して欲しかったのかよ!まくし立てて言わないでよ!

怖いよ!

 

おばさん、試供品のクレンジングオイルを使おうとして凄い油まみれになってて、自分が持っていたティッシュ出したかったんだけど、出せないって私に頼んできたの。

 

おばさん  ”手が油で凄くてティッシュだせなくてさ!ありがとありがと!”

 

って言ってさっていったよ。

 

 

なんでクレンジングオイルをここで試そうと思ったのかな。