台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

そうきたか

日本にいた時、カップヌードルのシーフードが大好きだったの!

パッケージ違うけど、同じネーミングの味”シーフード”だったので買ってみましたよ

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180108045449j:image

 

結構違うかな、どうかな、って思いながら試しに買ってみたんだけど、

食べてみたら、

 

えー!同じじゃんよかった!!

 

(日本と全く同じシーフードもうってるのだけど、倍の値段するのです(´;ω;`))

 

 

と、思って一口食べ終えた後の口の中に広がる台湾独特のスパイシーな香りと味。

 

 

全部は食べれませんでした。

 

嫌いじゃないよ、食べれます!

 

スパイシーは最後に少しだけなの!

 

ほとんど同じなの!

 

 

 

でも、日本版が好きだ、ごめん。

 

 

 

 

 

 

そのうち慣れるだろう。

慣れるよね。