台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

ONE OK ROCK事件2

一度ゴタゴタしましたが、

なんだかんだで、旅行の日にちが1月25〜29日に収まり、

チケットも格安だけどすぐに売れて、

気分はあんまり良くないけどとりあえず落ち着いて、2日後のことです。

 

仕事中のダーリンからLINEが来ました。

 

内容は

 

”兄と姉(兄の奥さん)とケンカした。

急に旅行の日にちを変えたと言い出したんだよ…”

”「日にち変えたんだからライブ行けるでしょう?なんで怒るの?」って言われたから、

高額で買ったのに、売れなかったら嫌だから半額で出品して、もう売れたからないんだよ!!

それに、25〜29に決めるから日を開けろって言ったのはそっちでしょ!って言ったんだ”

”それに、24日は予定があるから、25〜29にするならってのも言ってあったのに…”

”本当に嫌だ、この人たち”

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 えっ?

 

 

 

一瞬何が起きたのか理解できなくて少しフリーズした後、

強烈に怒りの感情がやってきた

 

 

えええええええーーーーーー!!!!!!💢

 

 

ダーリンも超激怒!💢

当然だい!

 

詳しく聞き出してみたら、

なんと飛行機をまだ確認していなくて、20〜24の方が安いからそれに決めたと言うのです。

 

どうして確認する前に25〜29にするからライブ諦めろと言ったの?

どうして一言決定する前にダーリンに言ってくれないの?

 

兄はダーリンに謝ったみたい。

 

他にも気になるところがたくさんあるけど、、

 

そんなわけで、私たちは一緒に旅行に行くのを辞めることになりました。

ダーリンは本当に人に合わせられる人なんだけど、本当に激怒していて、その場で、俺たちは行かないって言ったようです。

 

本当、信じられない。

 

これから先もこんなことがあるんだろうなぁ。

なんだかなぁ。

ここにいるならしょうがないのだけど。

 

異文化!