台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

なんでやねん

もう1ヶ月も風邪ひいています。

 

市販の薬飲んでるけど、全然よくならない。

 

日本にいた時も、市販の薬飲んでも全然効かず、悪くなる一方だったのだけど、

台湾に来てもやはり同じで悪くなる一方。

 

最近予定が立て込んでいたせいもあってか、ここ1週間くらいで特に酷くなり、、、

 

今日の朝、あまりに調子悪くて、寝ているダーリンを起こして病院に連れて行ってもらいました。

 

風邪の時、ダーリンは市販の薬ですぐ良くなるのだけど、どうやら私はどこにいても病院に行かないとよくならないようだ。

とても面倒です。

なんで市販の薬全く効かないんだろうか。

本当に面倒な身体だな。

 

 

朝病院の薬を飲んでしばらく寝ていたので、おかげさまで少しよくなりました(^^)

 

今声出すのがかなり辛くて、やっと出た声もまるで男なんだけど、、、明日の仕事が心配だ、、、

 

 

 

ブログもたくさんたくさん書きたい事がたまってるのに、なかなか書けず!!

 

時間がある時にドバーッと書こうと思ってます!

よろしくね❤️