台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

体調

私の体調を心配してLINEくれたり、みんな本当にありがとう✨✨

 

感謝です💓

 

 

 

病院に行ってきました!

まだ台湾での色んな免疫ができてないために身体がおかしくなっていると先生に言われたよー

 

だから風邪も1ヶ月以上続いてたり(いまだに完璧に治ってないの)、

胃の調子もおかしかったり、

ゆっくり眠れなかったり、

いつも同じ場所が痒くて仕方なくなったり、

 

 

こんなような事がたくさんあったから、先生の言葉に納得!

 

 

もう、本当に時間かけて慣れて行くしかないよねー

 

 

色んなことにこれからも悩むんだろうけど、少しずつ少しずつ、楽しいこと増やして行きたいなぁ

 

 

 

病院で、薬も貰ったし、1・2週間するとよくなるって!

 

 

 

だから心配しないでね😊

 

 

 

優しい友達たちよ、いつも遠くから支えてくれてありがとう〜〜😁💕💕💕