台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

ONE OK ROCK事件

私もダーリンも大好きな、ONE OK ROCKが台湾でライブをやるという情報をダーリンが発見✨

ものすごく高かったけど、結局彼が思い切って買ってくれて、2人揃って楽しみにしてたのです💓

ライブの日は、来年の1月27日。

⚠️ちなみにチケットの返品はできません。

 

話は変わりまして、

元々、ダーリンの仲のいい友達と(兄も同じく仲がいい)兄家族と旅行に行くと言う話があって

でもまだ日にちも決まっていないし、チケットを買うときに、”27日は予定があるからダメ”って伝えてたのです。

 

チケット購入数週間後、、

兄は私たちを見つけて深刻に言いました、

”旅行の日にち、1月の前半はみんな都合が悪い、後半に都合が悪いのはあなたたちだけだから、チケットは返品すればいいでしょう。1月25日〜29日になるから。”

 

 

、、、

 

 

 

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

、、、、、、、、!!!!!!!!!!!!

 

 

もうね、2人揃ってかなり落ち込みましたよね⤵︎

 

ダーリンは小さい頃から、兄がそうしろと言ったら逆らうことはできなかったと、嫌でもいつも気持ちを押し殺していたと私はずっと聞いていたのでこれかーと思いました。

だから、ダーリンは兄に返品できないこととチケットがとても高かったことを伝えた上で、1月25日〜29日の旅行に行くとその日兄に伝えたのでした。

 

ちなみに、24日は私の誕生日なので、その日には被らない25〜29ならって泣く泣く納得したのです。

 

ちなみにチケットは、あんなに高かったのに売れないと困るからと、ダーリンはすぐにネットで格安にして売りに出したのです。

おかげで2日後には買い手がついて手元になくなりました。

 

しかし、2人は数日間落ち込みましたとさ⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

実はその数週間後、またこの事件は動きを見せたのです。

その話はまた今度改めて。