台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

南国

スターフルーツ、放置しすぎて少し黒くなっちゃった、、、( ;´Д`)

切り方がわかんなかったんだ( ;´Д`)

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180611015355j:image

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180611015404j:image

 

 

ダーリンに頼んで切ってもらいました

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180611015401j:image

 

星の形、かわいいでしょ(^^)

 

 

 

 

味、

 

私好きじゃなかった。

 

 

 

 

ちゃんと熟してるのは甘いけど、はっきりしない味で不思議な味。好き嫌いわかれそう!

 

 

ちなみに、マンゴーは5月くらいから増えてきて、今はまだ少し高いけど、甘くてとってもおいしいよ〜🎵

しかも、びっくりするくらいたくさんの種類があるの!!!!!

 

嫌いじゃなければ、これはぜひみんなに食べて欲しい!!!

(今くらいの時期から8月過ぎくらいまであるよ!)

 

 

マンゴー好きには天国だぜ!!