台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

不思議な飲み物

最近は色々慣れてきて食べたり飲んだりしても、驚くことはなくなっていたのだけど、

昨日は久しぶりにしびれました!

 

ダーリンが、昔好きでよく飲んでいたという飲み物。

f:id:miwa-mojimoji-0124:20171129162541j:image

これです

名前忘れちゃったな

 

下が甘い緑茶で、上のはクリームチーズです🧀

 

台湾の緑茶は甘いですよ!

お茶は基本的に甘い!!!!!

甘くないお茶もあるんだけど、少ないです💦

はじめの頃は、ペットボトルのお茶を買うときに必ず原料を確認して甘くないの探してました(@_@)

 

 

それでこの飲み物、

下は甘い緑茶なんだけど、上のクリームがしょっぱいんですよ∑(゚Д゚)

 

一回目なので衝撃のが大きくておいしいとは思えなかったけど、また後で飲んでみたくなるような味かな、、、

 

これはおしゃれなカフェみたいなお店に売ってるよ〜

f:id:miwa-mojimoji-0124:20171129164507j:image

 

忘れた頃にまた挑戦してみるか