台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

日本のスタバで

私たちが中国語で注文の相談していたら、

店員さんに中国語で話しかけられました!!

 

最初の一言は日本語で、とっても綺麗な発音だったから日本人かと思ったら、中国人なんだって!少しお喋りしました^_^

私に、中国語の発音上手ですねって言ってくれたんだけど、

いやいや!あなた物凄く発音素晴らしいよ〜(≧∀≦)!!!感激した〜✨

 

 

日本語も中国語も綺麗に話す、ニコニコ笑顔の男の子🎵

心癒されました♡

 

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180208235116j:image

こんなん書いてくれましたよん(*^ω^*)