台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

痛み止めの違い

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180202213356j:image

上が台湾、

下が日本のです!

 

台湾の痛み止め他にもあるのかな?これしかみたことないのだけど、、、

 

私にはこれが本当に効かないの😂😂😂

ダーリンも同じく効かないようで、夫婦揃って日本の薬飲んでます!

 

ストックはあるけど、無くなってしまうのがこわい、、

 

 

 

さらにこれ、粒がばかでかいの!

飲みにくいわー

 

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180202215435j:image

写真で伝わるだろうか?

 

イブの倍ちょっとあります。

それに、厚みも結構あって、なぜかこのメーカーの風邪薬も同じ形だから、仕方なく飲むときは半分に折って飲んでます。

 

 

 

日本のものって最高だよな。