台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

化粧品

日本にいた時から、仕事でも必要なのとそれとは別に研究するのがとても好きなので、化粧品とかサプリメントとかとにかくたくさん試していましたが、

 

最近のお気に入り紹介したいと思います〜

 

まずこれ、

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180104165346j:image

日本で人気で品薄になってたらしいけど、今はどうなのかな?

 

これ、こちらには売ってないので母に買ってきてもらいました!

それでもやっぱりなくて、予約して買ってきてくれたらしい!!

 

この03番の色味は、CHANELにも同じ色味配列のものがあって話題になったらしいんだけど、

使ってみた感じいいです( ^ω^ )

もちろんCHANELみたいには発色しないけど、それにしても優秀だと思います✨

やっぱり、これだけの色味があってグラデーションするっていうのは仕上がりが全然違う!深みが違う!

いつも面倒で2色とかなんだけど、、、

 

 

次はリップです!

お気に入りはこちら、2本

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180104170227j:image

 f:id:miwa-mojimoji-0124:20180104170408j:image

レブロンのマットリップと

カイリジュメイのフラワーリップです♡

 

この2つとっても気に入っちゃって、フラワーリップのほうは色が1つだけなんだけど、

レブロンマットは色味がたくさんあってもっと色々欲しくなってしまった(><)

マットなんだけど、いい具合のマット感で、塗り心地もちょっとクリーミーな感じで、発色も良くて落ちにくい!

 

フラワーリップは、青みピンクで塗ってすぐはぷるっとツヤ感でるんだけど、しばらくするとツヤツヤはなくなります。でも落ちない!

 

とっても気に入ってます💕

 

でもね、問題は色素沈着。

やはり落ちないリップこそ、色素沈着凄いですね!わかってはいたけど、改めて実感。

お風呂はいってお化粧落としても、まだ唇の色赤いです。

すごく気になるーーー

 

でも、とても気に入ってるので、レブロンのリップはもう一本くらい買おうと思ってます(笑)

 

 

よかったらみんなも試してみてね♡