台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

指が

結婚指輪をしていた場所が、最近かゆくなってかいちゃってたら、ちょっと皮がめくれてきちゃったんで1週間くらい指輪を外してたの。

 

やっと赤みもひいて、皮膚も乾燥したから、今日また久しぶりにつけてみたらまた1日もしないでこんなに赤く痒くなってしまった(´;Д;`)

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180319025040j:image

 

この先、結婚指輪をつけられないのか?(´;Д;`)

 

結婚指輪って夫婦ふたりでつけてるのが昔から夢だったのに(´;Д;`)

 

今まで別の指輪つけてても問題なかったのに(´;Д;`)

 

 

 

 

今度は完全に良くなるまでつけるの待ってみるか