台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

マンゴー天国

朝からダーリンにむいてもらった大量のマンゴーを食べています。

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180615100038j:image

どんぶり山盛り

 

 

 

台湾にはマンゴーの種類が凄く多いよ!!

 

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180615094722j:image
f:id:miwa-mojimoji-0124:20180615094811j:image

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180615094807j:image
f:id:miwa-mojimoji-0124:20180615094733j:image
f:id:miwa-mojimoji-0124:20180615094729j:image
f:id:miwa-mojimoji-0124:20180615094755j:image
f:id:miwa-mojimoji-0124:20180615094737j:image
f:id:miwa-mojimoji-0124:20180615094745j:image

 

私達夫婦そろってマンゴー大好きなので色々食べてるんだけど、愛文が一番おいしい❤️❤️

日本でもマンゴーデザートっていったらよく愛文を使ってるよね〜〜

甘くて味が濃くておいしい(^з^)-☆

 

ちなみに黄色い金煌ってのは、ペリカンマンゴーだと思ってたんだけど、台湾独自で開発したものなんだって。

 

マンゴーも甘くて柔らかいのから、しゃりしゃりするほどかたいのとか、ねっとりした感じのとか、酸味があるのとか、それぞれ全然違ってておもしろいよ☆

 

 

ちなみにこれはパパイヤ

f:id:miwa-mojimoji-0124:20180615094759j:image

安いよ

 

 

これはドラゴンフルーツ
f:id:miwa-mojimoji-0124:20180615094716j:image

身が赤いほうが甘くておいしいの

 

 

これ食べて

 

うんこしたら

 

うんこが真っ赤になるから気をつけて❤️