台湾生活

やっと余裕が出てきた台湾での生活!今でも面白いこと多数あります!ここで呟こうと思っています

ピカピカ風船

昨日の夜は、士林夜市に行ってきたよ!

私たち夫婦は好きでよくお散歩にきてます♡

多い時は1週間に4回くらい来るかなぁ。家から近いわけじゃないのだけど、食べ物の種類も多いし、食べ物以外のお店もあるしで、お散歩に最適なのです。

 

さてさて、昨日の士林夜市

いつもの通りお散歩していたら、前から歩いてくる人がピカピカ風船を持っているではないですか🎈見たことないぞ…

 

私も欲しいっ!!!

 

って心の中で叫んだら、ダーリンすぐに気がついて、

”欲しいんでしょ?買ってあげるよ(^^)”

と言ってくれたので、お店を探すことに

思いがけず近くで発見して、私たちも列に並んだよ〜🎵

 

たくさんの人が興味津々で見てる!

f:id:miwa-mojimoji-0124:20171118195357j:image

f:id:miwa-mojimoji-0124:20171118195454j:image

ピカピカの正体は小さい電球

きれい〜✨✨

 

無事に買い終わって、

次は雞排のお店に並んでいたら後ろの男の人に、”それどこで買ったの?”って聞かれたよ!

やっぱりみんな気になるよね、ピカピカ風船(>_<)

 

持ったらこんな感じ

f:id:miwa-mojimoji-0124:20171118200441j:image

ダーリンも

f:id:miwa-mojimoji-0124:20171118200548j:image

車の中で

f:id:miwa-mojimoji-0124:20171118203223j:image

 あぁ〜きれい〜 好きだなぁ〜〜

 

 嬉しくってずっとはしゃいで動いてるもんだから、これ以外の写真が全てぶれぶれ!

 

 大人なのに、ピカピカ風船買ってもらって深夜にもかかわらずテンション高いまま家に帰りましたとさ(笑)

 

 

ちなみに、家の駐車場に着いた時の一枚

f:id:miwa-mojimoji-0124:20171118201918j:image

”ここ暗いからきっときれいに撮れるよ!”

とダーリン。

暗すぎて私がおばけになっちゃってるよー!!

 

ピカピカ風船、買ってくれてありがとね(*^ω^*)